トラットリア・アグレステのブログ

茨城県石岡市のイタリアンレストラン

秋のピクルス

 

こんにちは。

 

シェフの大洲です。

 

本日は秋のピクルスのご紹介します。

ピクルスと言えばパプリカ、胡瓜、人参などがよく使われますが、今回は秋の食材を漬け込みました。

牛蒡、蓮根、金美人参

根菜を漬けても意外と美味しい。

他にも新生姜、茗荷も漬け込みました。

 

f:id:AGRESTE:20150919154116j:plain

ピクルスはランチでしたら、お一人様サイズから。

ディナーでしたら盛り合せでのご用意をしております。

ご提供するピクルスは、その日によって内容が変わることがありますので、希望のお野菜がありましたら

気兼ねなくスタッフまでお申し付け下さい。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。