トラットリア・アグレステのブログ

茨城県石岡市のイタリアンレストラン

1周年記念イベントについて vol.1

こんにちは。

HPにも既に掲載しておりますが、アグレステは12月で1周年を迎えます。

お客様方には日頃からご愛顧を賜り、この日を迎えられますことをスタッフ・関係者一同厚く御礼申し上げます。 今後共、よろしくお願い申し上げます。

今回は、1周年を記念して素敵なイベントを企画しましたのでお知らせ致します。

まずは「ソムリエと共に イタリアワインを愉しむ会」

お招きするソムリエは、鵜沼聡志さん。

f:id:AGRESTE:20151128214957j:plain

はるばる北海道からお越し下さいます。 飲食ビジネスコンサルタントもなさっていらっしゃるとのこと。 今回ご紹介するにあたり、鵜沼さんのblogやfacebookを拝見させていただきましたが…鋭い感性ながらユーモラスな記事の数々に読み耽ってしまいました。

当日も、愉しくてためになるお話しが聞けることと思います。

ワイン好きな方も、ワインをもっと知りたい方も、ぜひお気軽にご参加下さい。

12/5(土)17:00~完全予約制

お一人様¥8000+税(ワイン・飲食代)

お申し込み締切11/28(土)と記載しておりますが、まだお席に余裕がございます。 お問合せをお待ちしております。

尚、当日は15:30~当イベントのため貸切となります。予めご了承下さい。

〈writer/T〉