トラットリア・アグレステのブログ

茨城県石岡市のイタリアンレストラン

2018-01-01から1年間の記事一覧

貸切営業のお知らせ

日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。誠に勝手ではございますが、下記の日付及び時間帯は貸切り営業とさせていただきます。 お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。 ご不明な点等がございま…

ディナータイム営業のお知らせ

いつもトラットリア・アグレステをご利用頂きありがとうございます。長らくお休みしておりましたディナー営業ですが、H30年11月16日(金)より、再開する運びとなりました。たくさんの方にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。これからも、トラット…

柏木由紀子さんご来店。

GWに、柏木由紀子さんにご来店いただきました。 ご存知の方も多いと思いますが、坂本九さんの奥様、白銀会がお世話になっている大島花子さんのお母様、でいらっしゃいます。 女優として活躍されながら、数々の講演もこなしておられるとのこと。 バイタリティ…

シチリアよりはじめまして。

昨年2月、支配人がシチリアワインを現地ワイナリーより買い付けてまいりました。 (輸入のあれこれは、つくば市の㈱ヴィナイオータさんにお願いしました。いつもお世話になっております。) なんと日本初輸入! いずれも、キラリと光る個性を放つ一品です。 …

かわいいお客様ご来店。

こんにちは。 GW中の寒暖の差に体調を崩してしまったwriter/Tです。 皆様も風邪を引かぬよう、お気を付けてお過ごしください。 さて、今日はアグレステの常連のお客様をご紹介します。 チワワのティアラくん。 とても愛嬌が良く、優しい性格のティアラくん。…

新年のごあいさつと新メニューのご案内

あけましておめでとうございます。 アグレステが、本年もこうして新年を迎えられる事を心から御礼申し上げます。 ご挨拶が遅れましたが、本年もよろしくお願い致します。 シェフ 大洲 航 お正月が終わるともう春はすぐそこまで来ていますね。 まだまだ寒い日…

かわいいお客様ご来店。

こんにちは。成人の日は生憎の雨模様でしたね。肌寒い毎日に、もふもふのワンちゃんをご紹介します。 秋田犬のりゅうちゃん、長毛種とのことです。思わずギュッてしたくなってしまいますね。 とっても大きいけど大人しく温厚な性格で、子供を背中に乗せてあ…

新年のご挨拶。

あけましておめでとうございます。 昨年は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。 より一層のサービス向上を目指し、スタッフ一同邁進してまいります。 本年も変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます(戌年ということで、沢山のワンちゃんの…