トラットリア・アグレステのブログ

茨城県石岡市のイタリアンレストラン

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2nd Anniversary Jazz Live & Dinnerについて。

お陰様でアグレステは間もなく開店から2年を迎えようとしています。 2周年を記念して、今回もKMP friendsの皆様のJazzをご披露いただくことになりました。 12/3(土)Open/17:00~Live/17:30~Dinner/18:00~ お1人様¥6500-コース料理+フリードリンク要…

納豆試食会vol.2

続いては10/25に行われた試食会の模様をご紹介。 今回はコース仕立て。 手軽に手に入るイメージの納豆も、携わる人々のアイディア次第で様々な面が引き出されます。忌憚なく積極的なディスカッションが交わされる、和やかな雰囲気の試食会でした。 <writer/T></writer/t>

AUTUMN JAZZ LIVEについて。

続いては9/24(土)に開催されたAUTUMN JAZZ LIVEの模様をお届けします。 今回は16:30と少し早い開演。柔らかい夕日の射し込む店内に、心地良いセッションが響きます。中でもトランペット・湯本さんのインパクトは抜群。耳に残る、迫力のある演奏を披露してい…

かわいいお客様ご来店。

何はともあれ、そのお客様をご覧いただきましょう。 思わず顔が綻んでしまいますね。 先日ご来店くださり、スタッフのハートを鷲掴みにしたこの子は ゴールデン・ドゥードルのティガくん(4歳・男の子) ティガくんの特徴は・・・ ・ゴールデンレトリバーと同じ…

記事掲載について。

東京新聞10/31(月)夕刊に、アグレステの記事を掲載していただきました。 一面に広く掲載いただきました。 Web版 https://www.google.co.jp/amp/amp.tokyo-np.co.jp/article/ibaraki/list/201611/CK2016110102000180.html 支配人の理念・想いをしっかり受け止…

大島花子さんにご来店いただきました。

続いては10/1(土)の出来事。 その日、石岡市民会館でコンサートを開催された大島花子さんがアグレステにご来店下さいました。 大島さんには当法人白銀会の20周年式典の際にもお越しいただき、その可憐な歌声を披露していただきました。昨年度は石岡市ふるさ…

納豆試食会vol.1

こんにちは。 寒さが日に日に厳しくなってきていますね。 秋が瞬く間に過ぎ去り、冬もすぐそこまで来ています。アグレステでも冬の新メニューがスタートしています。身も心もポカポカ、ほっこりするようなお時間をお客様に提供できるよう、スタッフ一同皆様…

冬の新メニュー開始

こんにちは。 シェフの大洲です。 本日は新メニューのご案内です。 11/1より冬メニューがスタートしました。 パスタは長葱とパンチェッタのクリームソース・タリアテッレ。 濃厚なクリームソースに焼いた長葱とパンチェッタの香りが食欲をそそります。 チー…