読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トラットリア・アグレステのブログ

茨城県石岡市のイタリアンレストラン

今年もよろしくお願い致します。

新年のご挨拶がだいぶ遅くなってしまいました。

 

昨年は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。

より一層のサービス向上を目指し、スタッフ一同誠実に取り組んでまいります。

本年も変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。

 

 

 

さて、本日は(こちらもだいぶ遅くなってしまいましたが)昨年の12/5(土)に開催致しました「イタリアワインを愉しむ会」の様子をご報告させていただきます。

 

お招きしたのはソムリエの鵜沼聡志さん。

f:id:AGRESTE:20160122212553j:plain

 ソムリエスーツがビシッと決まっています。

 

 お陰様で多数のご参加をいただき会場は満席。

軽快でユーモラスながら、ためになる話をたくさんしていただきました。

f:id:AGRESTE:20160122212543j:plain

ワインは、品種や産地や年代、作り手の情熱など、ボトルに詰め込まれた様々なエッセンスを知り、それらに想いを馳せることで、格段に美味しくなります。

 

親しみやすく美味しいワインをお客様にご提供できるよう、これからもスタッフ一同、勉強していこうと思います。

f:id:AGRESTE:20160122212548j:plain

鵜沼さん、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

(支配人のサプライズバースデーにもご協力いただき、ありがとうございました。)

 

〈writer/T〉